ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 新スキルチャレンジ

いやあ、金くじ、何それ、まじで興味ないわー

 

 

 

もう、あれよ、すこぶる体の調子がいいね、ほんと、禁くじサイコー

 

 

 

4日経ってわかったけど、禁くじキャンペーンとか、余裕だわ、何年でもやってられるわー、いやー、ほんと

 

 

 

(ま、まだ、4日しか経ってないだと... なんだ、この、手の震えは...)

 

 

 

よ、よし、気を紛らわすために、いや、別に、調子はいいし、何も紛らわす必要はないんだけど、合成でもやるか!

 

 

 

ドン!!!

 

f:id:yoshishige_65:20190828175810p:plain

 

いや、40%は、2回に1回成功するということはですよ、80%って、2回に2回成功するってことですよね

 

 

 

フフフ、算数は得意なのよ、昔から、余裕じゃんか、これw

 

 

 

よし、わかった、仕方ないな、失敗したら金くじ引いてやるよ、それで手打ちにしようや、な?仕方なくや、仕方なく

 

 

 

(よし、これで、成功しても失敗しても、うぃんうぃんや。。。天才か!)

 

 

 

いくぜ。。。あぽぢっとな!

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(失敗してもええんやで...?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190828180231p:plain

 

 

やっほーい ^^

 

 

f:id:yoshishige_65:20190828180334p:plain



11.28 x 防御参加武将数って、なんか、ヤバそうだな... 1人で信秀7マネくらいしてますね...

 

 

 

こうして、今週も、禁くじキャンペーンを続ける運びとなりました

 

 

 

(続)