ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 禁くじキャンペーン

最近、断食が健康に良いと聞いて、数日前に試しにやってみました。

 

 

 

なんでも、人は消化に日々エネルギーを結構使っていて、たまに腸を休めることで、体の中からリセットできるのだとか。

 

 

 

ホンマかいな!と思いつつ、試しにやってみた結果...

 

 

 

15時くらいに手が震え始めて、ギブアップw

 

 

 

たまらず、お粥と海苔だけ食べて、断食再スタート

 

 

 

18時くらいに、また限界を迎え、今度はタピオカミルクティー(無糖)をゲットw

 

 

 

それを飲んで、遂に、翌日まで断食できました~

 

 

 

翌日、寝起きスッキリだったし、体重も1kg減っていて、今のところリバウンドもないです。これから、たまにやってみようかな。

 

 

 

さて、IXAですが、刷新から10日が過ぎましたねえ。皆さん、内政とか、欲しい武将の落札とか、極限スキル合成とか、色々落ち着いてきた頃でしょうか。

 

 

 

自分はと言うと...

 

 

 

合成しまくってましたw

 

 

 

お蔭さまで、色々とスキルは付いたので、今期も楽しく遊べそうなのですが...

 

 

 

課金しすぎた...

 

 

 

多分、過去一番に課金した月な気がします。懺悔します。

 

 

 

まあ、いいんですけど、なんか不健康な感じがして嫌ですね。

 

 

 

そうだ、これは、あれだな...

 

 

 

断食するか!!!

 

 

 

ということで、合成キャンペーンも明日終わるので、今日から、禁くじキャンペーンに突入します。

 

 

 

私、今後一切、金くじを引きません (真顔)

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、次の合成キャンペーンくらいを目指して、やってみようかなと思いますw