ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(くじ) 甲賀弦之介

同盟員からくじの動作不良のご連絡をいただき、緊急メンテナンスをすることに ぽち、ぽち、ぽち... ん? やばい、殺される... 笑 信秀さん、いつか使うときのために大事に取っておきます 金くじの動作確認が終了し、次は、極選くじの動作確認へ... ぽち、ぽ…

(合戦) 最上攻撃戦

さて、先日開催された、「クリスマスなのに非リアな暇人グランプリ」ですが... なんと優勝しちゃいました。喜んでいいのか笑 でも、統一戦くらい盟主戦できて楽しかった^^ それから、当然ですが、猛者の方に攻撃するときは八矛・覇道が必須と思い知らされま…

(内政) 糧村が...

完ストしました! タターン♪ 今期、初めて特化村を試みたけど、完スト嬉しい お蔭様で、糧の生産量は58902になりました笑 もう内政はいいや、満足じゃ あと、取引はなかなか落札できませんね^^; 昨日も、9枚入札してたのですが、競り具合が半端ない 8時過ぎ…

(運営) 年末コラボ

なんか、色々と企画が立ち上がりましたね... まあ、どうせ、年末のボーナスで財布の紐が緩むんじゃね、とか思ってるんでしょw はぁ... やれやれ... ほんと浅はかですわ、運営さん そんな、ゴリラにバナナみたいな手に引っかかる私じゃないですよ ぽち、ぽち…

(合戦) 舞兵庫 その3

完成した舞兵庫を早速試し打ち~ ソロ合流でどれくらい出るか試してみた結果... ウホッ... はじめて3000万出た... 砲補正入ったかと思ったw それにしても、防衛戦の2日目はやることないですねえ >< でも、羽柴戦は1期目から名前を轟かせている猛者の方々を…

(合成) 舞兵庫 その2

新極の羽柴秀長を引いたので、10万くらいで売れないかなと思って出品したところ... いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、、、ひゃ? 閃光破陣の上位互換ということで人気があるのでしょうか さて、神光の素材が揃ったので、舞兵庫行ってみます 22…

(内政) 位階が上がりました

遂に... 従一位になりました タタ~ン♪ 自合がコスト34まで、強襲がコスト16まで組めるらしいよ 武将の組み合わせを少し変えてみようかな ちなみに、正一位になると... 自合がコスト35まで、強襲がコスト16.5まで組めるらしいよ まあ、当分無理だし関係ない…

(合成) 舞兵庫

とりあえず宿木をトライしてみます 色々準備をして... セット! 3.54% 。。。 まあ、大丈夫でしょう笑 。。。 。。。 。。。 あポチっとな! 。。。 。。。 。。。 ε-(´∀`*)ホッ 次は神光付けたいなあー 素材はないけど

(くじ) 舞兵庫

気になっていた新武将、舞兵庫 極選で引いたけど、さて、どうしようか 勝手に、結構アタリ武将なんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょう 豊久隊長にいいお供かも。。。? ブノビー部隊は、大動員付けて、赤+砲x3部隊にすると結構火力出るって噂…

(メモ) 天武将のS2候補

気になるS2候補のリストを参照用にまとめました 合成ポチポチ頑張ろう! 0銅銭キャンペーンは12月21日14時までらしいよ No 武将名 B候補 C候補 S1候補 S2候補 1081 明智光秀(覇) 天戒五芒星 冥王天戒 天穿神滅 覇王征軍 1082 織田信長(覇2) 洞察 武神八幡陣 …