ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

1-8統合しましたねー

8ヶ月ぶりの更新w

 

今期から、1-8鯖ということで、新生つぐみはドキドキ半分、ワクワク半分でございます。1-3鯖の猛者の方々と渡り合えるのだろうか。

 

今期はさすがに、個人格付、全国トップ10は無理かなあ...

 

さて、備忘録的に、今期の個人的な楽しみをメモしておいて、半年後に振り返るときにまた見返したいと思います。

 

今期の楽しみ

① 盟主戦: 4部隊同時配置が可能になりましたw もっと攻P稼ぐど~

② 盟主城防衛戦: もうちょい強くなりました。耐えられたらいいな...

③ 補佐加勢: 追加の加勢部隊が2つできたので、こっちでも防P稼ぐぜい

④ 3合デビュー: 遂に作ってしもうたw うまく使いこなせるだろうか...

 

合成は、面倒になって写真撮るのやめちゃいまして、更新ないです、すみません

 

ではでは、また半年後~

 

ウホッ!ノノ