ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) ちょっとixaする時間増えてきた

いやあ、、、相変わらず出張多くて、まだ前期ほどはインできてないけど、最近は飛行機のwifiも良くて、国際線でも案外合戦できたりして感動的です。

 

さて、最近は、模倣なしの真・盟主戦部隊を育成中ですが、将軍に中々人数系が付かず、、、復刻将軍も引けず、、、そろそろめげそうです。

 

それから、なにやら、ソロ凸用の新スキルが色々出てるみたいですね。荒なんちゃらとか、天翔なんちゃらとか、、、式なんちゃらとか、、、

 

自分は、主に盟主戦と加勢防御を楽しむスタイルなので、オレには関係ないぜッ、とか強がりつつ、猛者の方々が付けてるのを横目で見てて実はいいな~と思ってましたが、素材が引けてしまったので、ソロ部隊も少し強化することに。

 

ドーン!!!

 

f:id:yoshishige_65:20190701032414p:plain


100%...

心 が 落 ち 着 く ぜ !

 

 

んあポチっとな

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

うぇ~い (^^)/

f:id:yoshishige_65:20190701032643p:plain

 

対象: 全なのと、確率60%なのが良いですね。

 

 

次は、攻撃戦!からの、統一戦!

がんばりましょう~