ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 加勢用防御

お早うございます。サンフランシスコは朝の10時過ぎです。

 

さてさて、今日は、新天の北条さんが2枚揃ったので、とりあえず合成をセットして、画面を眺めてみることに。。。

 

f:id:yoshishige_65:20190708020735p:plain

 

もちろん、画面を眺めるだけですよ

 

 

あるよね、とりあえず合成セットだけして、色々考えるのを楽しむ瞬間

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

ふむ、それにしても、失敗23.46%。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

ほぼ0%やんwww

 

 

いや、待て待て、ちえが引けるのを待って、極凸すれば、100%成功なんや、焦ることはないやろ。。。

 

 

せめて、ランク上げて式神なんちゃらの成功率上げようよ。。。

 

 

ゴリラじゃあるまいし。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

あ、ゴリラでした!!!www

 

 

フハハハハハ、失敗する気がしねえぜ

 

 

23.6%とか、四捨五入すれば0%や、ちょろいわ

 

 

んあポチっとな!

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190708021324p:plain

 

よっしゃーーーーー!!!しかも欲しい方付いたw

 

うぇ~い ^^

 

 

 

ふう。。。久々にあまり準備せずに合成やっちゃいました。

 

ではまた~