ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 更なる防御スキル合成

はい、合成運が、めっちゃ良いです

 

最近、ソロ防御部隊の育成に励んでいるのですが

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190806122318p:plain

f:id:yoshishige_65:20190806122623p:plain

f:id:yoshishige_65:20190806122402p:plain

f:id:yoshishige_65:20190806122728p:plain

f:id:yoshishige_65:20190806122457p:plain

f:id:yoshishige_65:20190806122527p:plain

 

ほへえ... 60-70%合成、全部成功してしまった...

こんなこともあるのね~

 

 

さて、来期は、極スキル枠が増えるけど、どうしようかな

 

 

S2スキルがイケてる武将については、今すでに付いているS2スキルに良スキルを上書きして、極スキル枠に、S2スキルを付けなおすのが、コスパ良い気がする

 

 

後は、比較的コスパ良い、Bランクスキルを付けるとかでしょうか。例えば、盟主城防御部隊は、とりあえず、「不死鳥」付けまくるとか

 

 

攻撃と防御で両方使えるという観点では、トリプル模倣武将を作るのが、最優先なんだろうか

 

 

まあ、来期になってから考えるかw

 

 

ではでは、次は、統一戦ですな!統一戦も、来期本領出しも、旅行と被ってて、出れない可能性高いけど...

 

 

あ、来期、名前、何にしよう