ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(くじ) 刷新報酬からの...

天上くじ10枚引くつもりだったけど

 

 

新天、弱くないかwww

 

 

いや、まあ、インフレしてないのは、望ましいことなので、全然良いけど

 

 

なんか、石田の攻撃スキルも、2x防御武将数だけど、模倣不可だし、砲対応じゃないし、それなら、復刻石田の方が大分強い気がしますねえ

 

 

最近、ソロ防部隊の育成にハマってるけど、松永くらいしか、ソロ防に使えそうな新天いないので、それは、いつか取引所で買えばよいし

 

 

ということで、あと半年、天上くじは引かないことにしました!!!

 

 

お、おう、う、嘘だと思うなら、あ、あれだぞ、もし万が一、我慢できずにポチっちゃったら、webmoneyばらまきキャンペーン、、、

 

 

いや、やめよう、このキャラはもう、卒業したんやw

 

 

というわけで、天戦くじだけ引いて、今日はおとなしくすることにしました~

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808215804j:plain

 

結果は... ドドン!!!

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808215848j:plain

 

(´Д`)

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808220239j:plain

 

ち、童か。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808220324j:plain


お、おおおー!(´▽`) 無双英傑の素材ゲッツ

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808220528j:plain

f:id:yoshishige_65:20190808220555j:plain

f:id:yoshishige_65:20190808220625j:plain

 

(´Д`)

 

 

新天どころか、旧天も出なかったですねw

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

そうだ、影でも1枚引けるんだった!今度こそ!!

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190808220732j:plain

 

ふっ、ちえ ~MY LOVE~、ってやつですね... わかります

 

 

さあ、次は、統一戦じゃー!