ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(合成) 大内に憧れのあのスキルを...

統一戦といったら、大内模倣ですよね~ そんな統一戦直前に入手してしまった神屋素材の復刻今川さん これは行くしかない... とりあえずセット ろ、、、60.64% 。。。 。。。 。。。 ほぼ2回に1回は付くわけだから、、、案外行けるんじゃないか、、、 。。。 …

(合戦) 毛利攻撃戦

銅銭が溢れてるみたいですねえ ☆1 Lv0の武将を買い漁ったり、背水の陣系列の武将を買い漁ったりで、銅銭100万くらいに減らしたけど、刷新前にもう1回抽選したいなあと思い... 津田を売ったらあっさり400万入札w これで銅銭がまた500万に。明日から抽選頑張…

(合戦) 最上防衛戦

まずは、伊東家の皆さま、同盟員の皆さま、与戦功申し訳ありませんm(_ _)m さて、今回の合戦は、あまりインできず、報告することが無いです ひとつだけ、例の弦之介の防御効果、実証ができたのでご報告 猛者の方の1部隊ソロ攻撃を、こちらも弦之介率いる1…

(合成) 甲賀弦之介

新年明けましておめでとうございます 年末年始は食わされすぎて、肥えました笑 さて、新年早速、少しだけくじを引いてみたところ... うひょ~ これは、来期の最初に売った方が良いのかな... てか某同盟員に譲渡したい笑 金くじはダメでしたが、極選くじが帳…