ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(運営) 年末コラボ

なんか、色々と企画が立ち上がりましたね...

f:id:yoshishige_65:20181222154701p:plain

f:id:yoshishige_65:20181222154807p:plain

まあ、どうせ、年末のボーナスで財布の紐が緩むんじゃね、とか思ってるんでしょw

はぁ... やれやれ... ほんと浅はかですわ、運営さん

そんな、ゴリラにバナナみたいな手に引っかかる私じゃないですよ

 

ぽち、ぽち、ぽち、、、

 

f:id:yoshishige_65:20181222155452p:plain

 

しかも、なに、バジリスク??ハリーポッターと秘密の部屋のあれですか?

いや、こんな忍者漫画知らんし、まじ、くじ引く気完全に失せたわw

 

ぽち、ぽち、ぽち、、、

 

f:id:yoshishige_65:20181222155614p:plain

 

え、金くじ引いてるんじゃないかって?

いやいや、勘違いすんなよ、これはあれよ、あれ... そう、メンテナンス

ちゃんとくじが動くかどうか、確認してるってわけよ

 

ぽち、ぽち、ぽち、、、

 

f:id:yoshishige_65:20181222155712p:plain

 

ん、なんでお前が動作確認してるのかって?

そ、そりゃおめえ... 運営だからに決まってるじゃないか!

いやつまり、お仕事ですよ、お仕事。こんな子供だましにボーナス使うわけないやんw

 

ぽち、ぽち、ぽち、、、

 

f:id:yoshishige_65:20181222155809p:plain

 

え、なになに、バナナくれるって?

おお、サンキューな!お前めっちゃいい奴だな!ウホッ!ウホッ!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

ふう...

 

決めたわ、来年はもう絶対に金くじ引かんわ