ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 松平ひょっこりはん元康

今日は、松平はんに極限スキルチャレンジ

 

 

 

どどん!

 

f:id:yoshishige_65:20190902161145p:plain

 

覇道か八千矛付けたいですね~

 

 

 

直虎には、配布された九周年祝カードから、天焉神軍付けてます

 

 

 

えっ、直虎は観賞用じゃないのかって?

 

 

 

え、いやいや、言ってる意味わからんす、鑑賞?ナニソレ、バナナより美味いの?

 

 

 

まあ、これは、当然、あれですね、覇道か八千矛付かなかったら、禁くじ終了ですね、はい、当然です、はい

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

(外せ~)

f:id:yoshishige_65:20190902161620p:plain



 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190902161701p:plain

 

や、やっほ~い♪

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190902161819p:plain

 

そろそろ、穴太衆を生産せねばなりませんね...

 

 

 

ひとまず、攻城櫓を穴太衆に上位変換しようと思います

 

 

 

そういえば、穴太衆って、あのうしゅうって読むらしいですな

 

 

 

い、いやいや、べ、べつに、あなたしゅうとか、読んでねえよ、そんな、勘弁してくださいよ、常識だよ、じょーしき

 

 

 

こうして、禁くじキャンペーンは今週も続くのであった...

 

 

 

(続)