ゴリラのつぶやき

戦国IXA 4鯖で遊んでます。週1も更新しないかな

(合成) 大内に憧れのあのスキルを...

統一戦といったら、大内模倣ですよね~

そんな統一戦直前に入手してしまった神屋素材の復刻今川さん

これは行くしかない... とりあえずセット

f:id:yoshishige_65:20190115182632p:plain

ろ、、、60.64%

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

ほぼ2回に1回は付くわけだから、、、案外行けるんじゃないか、、、

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

今年最初のビッグ合成だし、2019年を占ってみるつもりでいくか、、、

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

来い!大吉!!!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshishige_65:20190115183021p:plain

いやああああああぁぁぁ... (バタッ)

 

 

 

ふう。。。

気を取り直して、とりあえずくじでも引こうか

 

ん?

f:id:yoshishige_65:20190115183314p:plain

 

あれ、毛利勝永って、もうちょっと茶髪のにーちゃん風じゃなかったっけ

てか、名称じゃなくて名将やろ笑 運営さん頼むわー

気が向いたら育ててみます~